開催報告♪2018年3月20日おむつはずし育児交流会松戸♪

おむつはずし育児交流会松戸♪開催報告3月20日

3月20日火曜日に、松戸市の稔台市民センターにて、おむつはずし育児交流会を開催しました!

和室なので、赤ちゃんもママものんびりしながら、

途中授乳したり、離乳食を食べさせながら、

楽しくおむつはずしの情報交換ができました。

おむつはずし停滞期を乗り越えたママの実体験は、とても参考になる!!励まされる!という声もいただきました。

おまるのサンプルの試乗をして、イメージがわいた!というママさんも♪

今回も、地域新聞の告知を見て、参加された方がいらっしゃいました。

途中入退場自由、軽食持参可の、マイペースに参加できる会なので、お気軽にどうぞ。

ただのおしゃべり会ですが(笑)話すとスッキリする不思議な会です。

また次回お待ちしています♪

おむつはずし育児交流会 in松戸

Follow me!