ラジオポワロさんにて収録を行いました♪

松戸情報ラジオ番組ラジオポワロさん

この度、ご縁がありまして、松戸のFM開局を目指して活動なさっているラジオポワロさんにて、

私、mamaRaku松戸の石川がゲスト出演をさせていただきました。

パーソナリティーの上條さん&かっちゃん、のお二人で、

松戸の様々な情報を紹介している情報番組です。

お二人がとにかく明るくて、お話していて、楽しいーーー!!

もともと、緊張するタイプの私は収録のマイクを前に、更に緊張してしまいました・・・。

収録の最初の方は、頭が真っ白になり、せっかくの活動紹介なのに、うまくできませんでした(笑)

でも、こんなダメな私でも、温かく迎えてくださり、ありがとうございました。

お二人のおかげで、無事に収録を終えることができましたー!!

公開予定は2月22日とのことです。

こちらのURLから聴けますので、ぜひ、育児の合間にどうぞー!

http://www.fmmatsudo.com/category/podcast/poireau/

 

上條さん、かっちゃん、ありがとうございました!!

Follow me!