開催報告♪2018年1月25日ママうた松戸♪

ママうた松戸2018年1月25日開催報告♪

ピアノ伴奏の心地よい音色を聞きながら、

手遊びや童謡、アニメソング、ママの歌など、楽しみました。

子ども達はホールで元気いっぱいでした!!

開催時期ごとに、季節の歌も歌っています。


曲目一覧

ハッピーバースデー
2 たき火
3 やきいもグーチーパー
4 こんこんクシャンのうた
5 雪だるまのチャチャチャ
6 幸せなら手をたたこう
7 とんとんとんとんひげじいさん
8 こぶたぬきつねこ
9 ぞうさん
10 ぶらんこ
11 ゆりかごの歌
12 おなかのへるうた
13 犬のおまわりさん
14 ドレミの歌
15 まめまき
16 鬼のパンツ
17 ★アンパンマンサンサンたいそう
18 ★ミッキーマウスマーチ
19 ★小さな世界
20  ★ハイホー
21 ★だんご3兄弟
24 ★君をのせて(ラピュタ)
25 ★ひまわりの約束
26  ビリーヴ
27  世界に一つだけの花

★印はリクエスト曲です。

歌詞はスクリーンに表示されますので、ラクラク歌えます♪

次回は2018年3月29日ですー!

赤ちゃん連れて、気楽にお越しくださいね♪

Follow me!