開催報告♪2018年11月22日ママうた松戸(晴香園)

ご報告が遅れてしまいましたが、2018年11月22日に養護施設の晴香園に併設されている多目的ホールにて、ママうたを開催しました。

0歳のカワイイ赤ちゃんがゴロゴロしたり、ハイハイしながら、ママと一緒にピアノ伴奏で歌や音楽を楽しみました。

今回はベビーシッターさんも来てくださったので、安心して過ごすことができました。

11月ということで、秋の歌を中心に20曲くらい、途中で休憩をはさみながら楽しみました。

晴香園の場所は、ちょっと最寄駅から離れているのですが、施設内に、子育て支援センターもありますし、親子カフェも併設されているので、ママうたの後の時間も、赤ちゃんと一緒に、のんびり過ごすことができます。

歌が好きな方、なかなか家ではたくさん歌ってあげられない方、ピアノの生の音色を子どもに聞かせてあげたい方、みなさんお誘いあわせの上、また次回どうぞ~★

Follow me!