開催報告♪2018年7月26日ママうた松戸(初の晴香園)♪

ご報告が前後しますが、ママうたの開催報告です。

いつもは小金原市民センターでの開催なのですが、7月末に初めて、養護施設の晴香園に併設されている多目的ホールで、ママうたを開催しました。

晴香園は小金原市民センターのようにグランドピアノは設置されていませんが(アップライトです)床が全部じゅうたんなので、赤ちゃんがゴロゴロ転がっていっても安心なのが良いです★

ママも靴を脱いでくつろぎながら歌えるのがリラックスできて良いですね~★

7月なので、夏の歌を中心に歌いました。20曲くらいです★

アンパンマンの歌ではみんな体を大きく動かしたりして、楽しそうでした。

場所はちょっと、最寄駅から離れているのですが、施設内に、子育て支援センターもありますし、親子カフェも併設されているので、のんびり過ごせます。

また次回は秋の予定です★

歌が好きな方、なかなか家では歌ってあげられない方、ピアノの生の音色を子どもに聞かせてあげたい方、みなさんお誘いあわせの上、どうぞ~

只今予約不要でご参加いただけます★

Follow me!