開催報告♪2017年12月12日おむつはずし育児交流会松戸♪

おむつはずし育児交流会松戸♪開催報告12月12日

稔台市民センターにて、おむつはずし育児交流会を開催しました!

和室なので、赤ちゃんもママものんびりしながら

楽しくおしゃべり情報交換ができました。

他のママさんが頑張っている姿をみていると、良い刺激をうけます♪

おむつはずしは、各家庭でいろんなやり方があって、

話を聞いていると、勉強になることもたくさん♪

生後すぐに挑戦しているママも参加されていました。

みなさん共通しているのは、赤ちゃんと楽しく進めている、ということ。

でもときには停滞期も・・・・

そんなときはこの交流会で、楽しい時間を過ごしてストレス解消していってくださいね!!

話を聞いてもらうだけでも、キモチが楽になりますよー!

また次回お待ちしています♪

おむつはずし育児交流会 in松戸

Follow me!