開催報告♪2017年12月14日ママうた松戸♪

ママうた松戸12月14日開催報告♪

手遊びや童謡、アニメソング、ママの歌など、

ピアノ伴奏の心地よい音色を聞きながら、気楽に歌いました。

子ども達は元気いっぱいでした!!


曲目一覧
1 ハッピーバースデー(12月の誕生お祝い)
2 ゆき
3 げんこつやまのたぬきさん
4 大きな栗の木のしたで
5 むすんでひらいて
6 大きなたいこ
7 とんとんとんとんひげじいさん
8 シャボン玉
9 ちょうちょ
10 とんぼのめがね
11 おつかいありさん
12 おはながわらった
13 あめふりくまのこ
14 ドレミの歌★リクエスト曲
15 こぶたぬきつねこ
16 犬のおまわりさん
17 あわてんぼうのサンタクロース
18 ジングルベル
19 アンパンマンサンサンたいそう★リクエスト曲
20 アンパンマンたいそう
21 夢をかなえてドラえもん
22 君をのせて(ラピュタ)★リクエスト曲
23 さんぽ (トトロ)★リクエスト曲
24 見上げてごらん夜の空を
25 勇気100%


歌詞はスクリーンに表示されますので、ラクラク歌えます♪

次回は2018年3月29日ですー!

ママうたin松戸

赤ちゃん連れて、気楽にお越しくださいね♪

Follow me!